おトメさん 第6話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

おトメさん 2月21日放送第6話のあらすじをちょっと、、、


おトメさん 第6話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をお知らせしておきます。
前回第5話の視聴率は、10.4%でした。
第4話の視聴率9.3%と比べると1.1ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は11.20%となって
冬の連ドラの中では第8位にランクされています。


ってことで、、、


2月21日放送のおトメさん第6話のあらすじを紹介しましょう。


麻子(黒木瞳)は、美由紀(鈴木砂羽)にこれまでの
李里香(相武紗季)の行動の一部を打ち明ける。
さらに、失踪者の福本(市川勇)の名刺など、
李里香の物を夫・博行(石田純一)に見せようとするが
その荷物が忽然と消えていた。


麻子は、倉島(渋川清彦)に預けたと疑う。
しかも、李里香は夫・優太(郭智博)のアルバイト先に、
倉島の店を紹介したことも何か目的があるに違いないと思い込む。


一方、李里香は、警察で刑事を相手に堂々と渡り合い、
福本と自分のことを書いてあると呉竹(大地康雄)に封書を渡す。
そして自分が福本の愛人だったことを否定する。
その夜、帰宅した李里香は、麻子を2人で海へと行こうと誘った。
覚悟を決めた麻子は翌日、海へと向かう。


その日、博行は社長の満智子(奈美悦子)に呼び出される。
まるみ(臼田あさ美)が関係を強要されたと密告。
さらに、一条(神保悟志)からも取引先から多額のキックバックを
受け取っていたことも満智子の知るところに。
博行は全額を返還すると約束する。


そのころ、李里香は誰も来ない穴場だという岬へと麻子を案内する。
そんななか、李里香が真実を語り始める。。。。。。

臼田あさ美 写真集「いつだってハローグッバイ。」

ある地方都市をめぐる小さな旅の中で見せた、ふんわり自然体な姿、そして芯の強さ。 いまままで見たことのない“素”の臼田あさ美が収められた一冊です。
税込2,940円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

神が宿るといわれる貴重な屋久杉と
正絹を使い、熟練した念珠師・入江頴子が
心をこめて仕立てた屋久杉に京念珠
軽くて持ち運びやすく葬儀や法事の場に相応しい
風格を備え、美しい木目を楽しめる逸品。



※焼肉通販専門店 お肉の横綱では、焼肉パーティで喜ばれる杜の都仙台名物 肉厚牛たん2kgをご用意しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。