あぽやん~走る国際空港 第6話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

あぽやん~走る国際空港 2月21日放送の第6話のあらすじをちょっと、、、


あぽやん~走る国際空港 第6話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率とお知らせしておきますね。
前回第5話の視聴率は、7.6%でした。
第4話の視聴率7.4%と比べると0.2ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は8.22%となって
ゴールデンタイムの冬の連ドラの中では最下位にいます。


ってことで、、、


2月21日放送のあぽやん~走る国際空港 第6話のあらすじを紹介しましょう。


憧れの古賀(中村ゆり)とデートを満喫する遠藤(伊藤淳史)。
そして仕事を辞めてカナダに永住すると聞き、思わずプロポーズ。
だが、結果は惨敗で落ち込む遠藤。
今泉(柳葉敏郎)たちに励まされるも、やるせない気持ちでいっぱい。
なんとなく古賀を避け、挨拶すら出来ないまま彼女は退職してしまう。


ついにやってきた古賀の出国日。今泉らは遠藤が見送れるように
取り計らうが、遠藤はかたくなに拒否して黙々と仕事をする。
そんな中、予約チケットがなくなる「ノーレック」が発生。
乗客のソウタ(上遠野太洸)と手荷物のチェロのチケットがない。


ソウタはアメリカ留学を懸けたチェロの最終試験を控えていた。
明日の便では現地の音大入試に間に合わない。
遠藤らは手を尽くすが、なかなかチケットが手配できない。
そして古賀の乗るバンクーバー行きの飛行機の離陸時間も。。。。。

ポロ・ラルフローレン ナイロン ラバーブーツ バンクーバー

脱ぎ履きしやすいジッパータイプで接地面から約4cmまで防水。 着脱可能なフリースインナーカバーがついています。
税込4,180円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

ぷよぷよボディをエクササイズ。手軽に自宅がエステサロンに。
ポケスリム・セルバキュームプロは、吸引揉み出し運動が、
自宅で手軽におこなえる本格バキューム器です。



※焼肉通販専門店 お肉の横綱では、炭火焼肉たむらの焼肉セット1.8kgが人気です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。