シェアハウスの恋人 第6話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

シェアハウスの恋人 2月20日放送の第6話のあらすじをちょっと、、、


シェアハウスの恋人 第6話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率結果をお知らせしておきます。
前回第5話の視聴率は9.2%でした。
第4話の視聴率6.8%から比べると2.4ポイントもアップしました。
これまでの平均視聴率は8.92%となっています。
ゴールデンの連ドラではあぽやんに次いでブービー。


ってことで、、、


2月20日放送のシェアハウスの恋人第6話のあらすじを紹介しましょう。


辰平(大泉洋)の告白に、ショックを受けた汐(水川あさみ)は
声が出なくなってしまった。
凪(中島裕翔)にだけは話すことができ、強いストレスが原因の
心因性の発声障害ではないかと診断される。


辰平と雪哉(谷原章介)は、思わず大声を出してしまうような
状況をつくればよいのではと考え凪に相談する。
すると、昔家族でスキーに行った時、木に激突しそうになった汐が
大声で叫んだという。
さっそく、思い出のスキー場に汐を連れて行くことになる。


そこで元彼の大久保(林泰文)と偶然再会し、思わず声が出る。
スキーから帰った夜、辰平に告白の返事をした汐は、
そのまま辰平の前で倒れてしまう。高熱が出たのだ。
辰平は徹夜で汐の看病にあたるが。。。。。。

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル

越後湯沢エリア旅館部門売上1位☆クチコミ4.6の庭園風露天風呂が人気の秘訣!駅近2分の人気宿♪
税込 4,200円~ 税別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

メガネの専門店などでも人気の高いレノマ製のフレームに、
明るく見やすいCRマルチ累進屈折レンズを使用した、
オーダー品のような老眼鏡です。
レンズには反射防止コート・撥水加工・UVハードコートを施し、
紫外線95%カットの視界は明るくて鮮明です。
レンズ下部にいくにしたがって連続的に度数が変化する、
境目のない「累進屈折レンズ」を採用。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。