水曜ミステリー9「西村京太郎サスペンス〜トラベルライター青木亜木子」のあらすじ紹介 [水曜ミステリー9]

水曜ミステリー9 2月20日放送「西村京太郎サスペンス~トラベルライター青木亜木子」のあらすじをちょっと、、、


2月20日放送の水曜ミステリー9は、2時間ドラマ初主演の
友近が旅行誌の記者に扮し、カメラマン役の泉谷しげると共に
取材現場の伊豆を舞台に事件を解決する西村京太郎サスペンスです。
「トラベルライター青木亜木子〜湯煙の中の殺意」の奮闘をお楽しみに。


ってことで、、、


2月20日放送の水曜ミステリー9「西村京太郎サスペンス~トラベルライター青木亜木子」のあらすじを紹介しましょう。


旅行誌の記者・亜木子(友近)は、カメラマンの浅井(泉谷しげ る)と
伊豆・下田へ取材に向かった。岡本綺堂の『修禅寺物語』の姉妹と同名の
美人姉妹がいると知り、特集を組もうと思いついたのだ。


早速、清流荘を訪ねると、女将の桂(古川りか)と楓(滝沢沙織)が
2人を出迎えてくれた。桂には恋人の佑介(大浦龍宇一)がいるが、
楓や旅館組合の上原(乃木涼介)がよく思っていないことに気付く。
佑介に勧められ深夜に露天風呂に入った亜木子は、脱衣所で手紙を発見。


清流荘への帰り道の途中で、血を流し絶命している桂の姿を発見。
第一発見者として県警の三島(宍戸開)らから事情聴取される。
自らにかかった容疑を晴らすため、亜木子は事件を調べ始める。
すると、楓と上原は、それぞれ過去に立花、桂と
付き合っていたことがわかる。。。。。。

ドラマの原作となった西村京太郎の本

ドラマの原作となったのがこの都電荒川線殺人事件の中の一編~湯煙の中の殺意~です。
税込700円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アルティジャーノ イタリアンレザーのカードが入る小さな小銭入れは、
硬貨が判別しやすく取り出しやすいボックス型にこだわりながら、
カードがぴったり収まるミニマムサイズを追及しました。
縦に開くデザインは掌にしっくり収まり使い勝手も上々。
底面にはカードが収納できるポケットを2つ配置。
電子マネーが普及したコンビニなどでの支払いもラクにできます。 内側のポケットはカードが収納できるほか、
紙幣を折りたたんで忍ばせておけば、
小銭での支払いが足りない時でも慌てないで済みます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。