木曜ミステリー 捜査地図の女 結末の最終回あらすじ紹介 [2012年秋ドラマ(10〜12月)]

木曜ミステリー 捜査地図の女12月6日放送結末の最終回あらすじをちょっと、、、


木曜ミステリー 捜査地図の女 結末の最終回あらすじの前に
気になる前回の視聴率をご報告。
第6話の視聴率は、9.8%でした。
第5話の視聴率8.5%と比べると1.3ポイントのアップ。
これで平均視聴率は10.07%となって
先週の第7位と変わらずです。
この木曜ミステリーはいつも他のドラマより短いですよね。
たった7話で終わっちゃうんですから。


ってことで、、、


12月6日放送の木曜ミステリー捜査地図の女 結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


中年女性の転落死体が見つり、犯人の逃走経路を
地図で探っていた珠子(真矢みき)は、泥棒対策のため
カカシに取り付けられた防犯カメラに気づく。

映像には成田(石黒賢)の親友で福井県警の堀江(岡田浩暉)が
写っていたので驚く。珠子と成田は堀江に事情を確認する。
京都市内で妻の墓参りをした後、貧血で具合の悪い女性に遭遇し、
家まで送り、教えてもらった道を通って帰ったと言う。
岡田浩暉のことなら>>


送り届けた家を訪ねたところ、別人が住んでいて
作家の響子(東風万智子)の自宅兼アトリエで、ひとり暮らしらしい。
そんな中、殺人事件の容疑者が京都に逃げ込んだという連絡が入る。
都内のマンションで飲食店オーナーの三輪(高橋洋)が殺害され、
共同経営者の亮介(福士誠治)がいたのを帰宅した知人が目撃。
福士誠治のことなら>>


逃走した亮介は、恋人の悦子(上原美佐)と京都行きの夜行バスに。
乗り込んでいた。亮介の実家は、京都・ 嵐山にあるという。

珠子は亮介の母親で茶道の家元・史子(東ちづる)を訪ねる。
10年前、自分と宗方流を捨て、もう赤の他人だと冷たくいう。
上原美佐のことなら>>


亮介の足取りをたどったところ、まるで観光ルートのように
金閣寺や八坂神社など有名な名所をめぐっていることがわかった。
なぜ観光客のような行動を取っているのか?
成田の親友の堀江は殺人犯なのか?
いろんな地図を駆使して、珠子は最後の難事件に挑む。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アルティジャーノ カードが入るイタリアンレザー小銭入れは、
カードがぴったり入る大きさを徹底的に追及したミニマムサイズ。
小銭入れ部分には中仕切りがあり広く開くよう設計されています。
シンプルだからこそ素材には徹底したこだわりを持ちました。



※犬の薬ならジェネリックがおすすめでは、フィラリア予防薬ならジェネリック薬品がおすすめのページで、今や一年中必要になってきたフィラリア予防薬を安心・安全・安価なジェネリック薬品中心にたくさん紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。