PRICELESS〜プライスレス 第1話のあらすじとみどころ 10月22日放送 [2012年秋ドラマ(10〜12月)]

PRICELESS~プライスレス 10月22日放送スタートの第1話のあらすじとみどころをちょっと、、、


PRICELESS~プライスレスは木村拓哉主演の月9ドラマ。
第1話のあらすじの前に、このドラマのみどころを。


木村拓哉が演じる主人公・金田一二三男は、魔法瓶メーカーの課長。
部下や同僚から信頼の厚い人物だが、機密情報を持ち出したという罪で
会社を追われ、あっという間に無一文に。
2人の子供との出会いで、金を持たずに生き延びる方法を学んでいくというもの。


ドラマのヒロイン役には香里奈。木村拓哉と同じ会社の地味で目立たない女子社員役。金田一を巻き込む事件を機に変化が現れる。
また、金田一の上司役に中井貴一。長いものには巻かれるタイプの頼れない男だが、金田一の影響を受けてこちらも変化していく。


そんなこんなでPRICELESS~プライスレスが10月22日放送スタートするが、
気になるのはここのところの木村拓哉の視聴率低下。
昔のような人気を望むのは難しいんじゃないのかな。


ってことで、、、


10月22日放送スタートのPRICELESS~プライスレス第1話のあらすじを紹介しましょう。


ミラクル魔法瓶社員の二三男(木村拓哉)は、お調子者だが太っ腹で、
後輩の榎本(藤ヶ谷太輔)たちからも慕われている。
そんなある日、社内では社長(中村敦夫)が亡くなり、
息子の統一郎(藤木直人)が社長を引き継いだ。
藤木直人のことなら>>


その矢先、二三男に突然災難がふりかかる。
身に覚えのない会社の機密情報を漏洩したと言われ会社を追われる身に。
上司の模合(中井貴一)も上司に疑問を呈するが、
黙っていた方が身のためと言われ、どうすることもできない。
中井貴一のことなら>>


会社の経理部には、不明金欄にゼロが並ぶこと生き甲斐に
日々こつこつと働く彩矢(香里奈)がいる。
二三男にまつわるある資料の不明点を追求するがために
無縁だったはずの彼女も事件に巻き込まれて行く。
香里奈のことなら>>


なぜか、職ばかりでなく住んでいた家も突如無くしてしまう二三男。
携帯電話も失い、一気に都会の難民に。
途方に暮れている二三男は幼い兄弟・貫太(前田旺志郎)と
両太(田中奏生)と出逢う。
そして、この二人から二三男は無一文で生きるすべを学ぶことになる。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

このシーズンになると女性は気になるのがお肌の乾燥でしょ?
このスティックタイプのナノミスト美顔器をすすめちゃいます。
って、うちのカミさんも安いからっていって購入したけど、
馬鹿にできない性能に喜んでます。
一秒間に11万回以上の高速振動が作るナノサイズの霧が肌に気持ちよく
浸透するんだそうです。手で着ける化粧水より
このポケミストを使うのとでは断然違うらしいですよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。