テレ朝 ドラマスペシャル だましゑ歌麿II みどころとあらすじ 9月15日放送 [スペシャルドラマ]

テレ朝 9月15日放送ドラマスペシャル だましゑ歌麿IIのみどころとあらすじをちょっと。。。

テレ朝ドラマスペシャル だましゑ歌麿IIのみどころは、
水谷豊が江戸時代を生きた伝説の天才浮世絵師・喜多川歌麿に扮し、
南町奉行所同心の仙波(中村橋之助)、版元の蔦屋(岸部一徳)らと
江戸で起こる難事件を解決していく痛快時代ミステリー『だましゑ歌麿』。

美人画を情念を込めて描くきらびやかなシーンなどが注目を集め、
 今回パート2が登場します。前作以上にあでやかに展開するとのこと。

そのテレ朝ドラマスペシャル だましゑ歌麿II のあらすじを紹介しましょう。


将軍家の御落胤と名乗り、悪事を繰り返してきた
凶賊・葵小僧が打ち首になった。
これで江戸の町も安心と人々は思っていた。

ところが、しばらくして歌麿(水谷豊)の錦絵美人画の
モデルになった女性たちが、葵小僧と同じ手口で
次々と殺されていってしまう。

歌麿の後ろ盾として江戸の暗黒街にも強い影響力を持つ
版元の蔦屋(岸部一徳)は、歌麿から創作活動を奪いたいと
思っているやつが下手人だと推理。

同心の仙波 (中村橋之助)は、歌麿が描いた女たちを探り、
下手人を捕まえようと密かに動き出す。
その頃、歌麿が描いた浮世絵のモデルに立った
不良女のお妙(内山理名)は、歌麿に心を奪われてしまい、
なにかと歌麿につきまとうよう になる。

そんな中、芝居小屋で人気の蘭陽(染谷将太)という
変幻自在の人気役者の名が浮上する。。。。。。


ドラマの原作/だましゑ歌麿/高橋克彦>>



楽天市場の今日のイチオシ!

たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>


毛穴スッキリ!肌のテカリを抑えるポアイレーサー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。