フジテレビ 金曜プレステージ 西村京太郎サスペンス 秋葉京介探偵事務所~狙われた男~あらすじ 9月14日放送 [スペシャルドラマ]

フジテレビ 金曜プレステージ 9月14日放送の西村京太郎サスペンスのあらすじをちょっと。。。

フジテレビ 金曜プレステージは、内田康夫、山村美紗、
松本清張ら人気のシリーズなどを数多く放送。
今週9月14日放送は、西村京太郎サスペンスシリーズ。
仲村トオル主演の秋葉京介探偵事務所〜狙われた男〜です。
人気のある西村京太郎サスペンスシリーズですが、
元警視庁捜査一課に所属していた私立探偵に仲村トオルが活躍する

フジテレビ 金曜プレステージ 9月14日放送の西村京太郎サスペンスのあらすじを紹介しましょう。


京介(仲村トオル)は、元捜査一課だった私立探偵。
ある日、誰かに追われている女性を助け、名刺を手渡した。

しばらくして、その女性から京介に依頼の電話が入る。
依頼人の名前は啓子(村井美樹)で、介護事業で成功している
会社グループの代表・慶三郎(田村亮)の娘だった。

啓子と一緒に兄・俊夫(袴田吉彦)も同席して説明をうける京介。
最近届いた、慶三郎への脅迫状の犯人捜しの依頼だった。
京介はさっそく調査を開始する。

京介が必ず頼る税理士の亜木子(山村紅葉)によれば、
俊夫は慶三郎夫妻の養子で、啓子が次期社長の有力候補であること。
業績向上に貢献した専務の森山(神尾佑)が対抗馬だと話す。

そんな中、介護部門部長の高岡(小林正寛)の他殺体が発見される。
京介の元同僚の田島(寺島進)が捜査を行っていた。
京介が 最初に啓子と出会った時に、追われていたのは
死んだ高岡ではないかと啓子に尋ねるが、
啓子は知らないと否定する。

京介は、僕に隠し事があればもっとも危険な敵になるかもと忠告する。。。。。


厚さ4ミリの超薄型馬革コードバンマネーホルダー>>



楽天市場の今日のイチオシ!

たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>


毛穴スッキリ!肌のテカリを抑えるポアイレーサー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。