最高の離婚 結末の最終回のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

最高の離婚 3月21日放送 結末の最終回のあらすじをちょっと、、、





最高の離婚 結末の最終回のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率結果をお知らせしておきます。
前回第10話の視聴率は10.6%とさらに最低視聴率を更新。
第9話の視聴率10.7%と比べると0.1ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率は11.69%となって
先週の第4位から第5位にランクダウン。
最終回は15分拡大版です。どうなることやら。


ってことで、、、


 3月21日放送の最高の離婚 結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


光生(瑛太)は、ひょんなことからアキバ系の人気アイドルグループに
すっかりハマってしまう。帰りに亜以子(八千草薫)の店へ立ち寄ると、
父・修一(山崎一)が、亜以子を迎えに明日くることを知る。
姉の智世(市川実和子)は、離婚したことを報告するよう告げる。


帰宅すると、窓が開いていて猫のマチルダとはっさくの姿が見えない。
慌てて近所を捜し回るが見つからず、また店に立ち寄ると
別れのあいさつに来ていた結夏(尾野真千子)がいたので猫のことを話し、
二人で近所を探し回ることに。


同じころ、灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)は 婚姻届を書いていた。
そこに光生たちがやってきて事情を話し、一緒に探すが見つからない。
結夏と家に戻った光生は、ひどく落ち込んだようすの彼女を気遣う。
帰るという結夏を引きとめ、結夏に対する自分の思いを伝える。


あくる日、修一が来て光生たちが離婚したことを知り、
結夏の実家に行って両家揃っての家族会議を開くと言い出す。
困りはてた光生に、結夏さんが幸せになれる道まで連れて行ってと
亜以子が助言する。。。。。。

最高の離婚 Tシャツ おっと メンズ/M

ドラマに出て来る金魚カフェを営む主人公の姉夫婦が着用しているTシャツです。フジテレビのオリジナル。
税込3,675円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

汗によるシャツの脇ジミ、襟のシミなど、
気になる部位にこのステインシャットをスプレー!
内側からシミを防ぐ汗ジミ対策アイテムです。
カレーうどんなどのはねジミの防止にも最適です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。