夜行観覧車 結末の最終回のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

夜行観覧車 3月22日放送の結末の最終回のあらすじをちょっと、、、





夜行観覧車 結末の最終回のあらすじの前に、気になる前回の
視聴率をお知らせします。
前回第9話の視聴率は、11.0%でした。
第8話の視聴率10.8%と比べると0.2ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は11.29%となって
冬の連ドラの中では第7位にランクされています。


ってことで、、、


3月22日放送の夜行観覧車 結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


2013年、事件の9日後。
ひばりヶ丘に報道陣を集めた良幸(安田章大)が
比奈子(宮崎香蓮)を連れて、高橋家の秘密について語りだす。
養護施設にいる慎司(中川大志)は、その中継を見ながらやめろと叫ぶ。


刑事の結城(高橋克典)に保護された良幸と比奈子は慎司と再会するが、
慎司は良幸に掴みかかり、今まで黙っていた事件の真相を語りだす。
一方、真弓(鈴木京香)、啓介(宮迫博之)、彩花(杉咲花)も
リビングで良幸の会見の放送を見ていたが釈然としない。


啓介の携帯に着信があり、家をこっそり出ると結城が立っている。
事件の10日後。
真弓にさと子(夏木マリ)が、小島家の過去と秘密を打ち明ける。。。。。

夜行観覧車 [ 湊かなえ ]

向かいに住む家族の視点から、事件の動機と真相が明らかになる。 『告白』の著者が描く、衝撃の「家族」小説。
税込3,990円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

この〈EDWIN〉イタリアンレザーギャリソンベルトは、
イタリア「アウソニア社」の一枚物のオイルドレザーを
贅沢に使用。厚さ約3.5ミリの一枚革仕立てに
厳選した色のダブルステッチを施し、無骨になりがちな
雰囲気をオーセンティックな使いやすいルックスに仕立てました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。