最高の離婚 第8話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

最高の離婚 2月28日放送 第8話のあらすじをちょっと、、、





最高の離婚 第8話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率結果をお知らせしておきます。
前回第7話の視聴率は11.7%でした。
第6話の視聴率12.1%と比べると0.4ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率は11.81%となって
先週の第6位と変わっていません。


ってことで、、、


 2月28日放送の最高の離婚 第8話のあらすじを紹介しましょう。


帰宅した光生(瑛太)は、結夏の荷物がないことに動揺する。
そこにしばらく泊めてほしいと、諒(綾野剛)が訪ねてきた。
追い返すことができず、マイペースな諒に振り回される光生。


あくる日、仕事を終えた光生が帰宅すると、結夏(尾野真千子)の
父親・健彦(ガッツ石松)がやって来た。
葬式の帰りだという健彦は、夫婦ゲンカで結夏が家出したと思い込む。
翌日、光生と健彦は一緒にスカイツリー観光に出かける。
その帰り道、自分を婿として認めてくれる健彦に隠し続けることが
辛くなった光生は、結夏と離婚したことを正直に打ち明ける。


別の日、クリーニング店に灯里(真木よう子)がやってくる。
光生は、家に諒がいることを伝え、この辺に近づかない方がいいと気を使う。
彼女と祖母・亜以子(八千草薫)の店を訪れるが、
それを察した灯里は、光生に励まされたおかげでもう吹っ切れたと返 す。


光生が店を出る時、亜以子が出かけて行く。
不審に思った光生は、亜以子の後を追っってみることに。
するとプロレスの興行が行われる会場で結夏と待ち合わせを。。。。。

東京スカイツリーバンク634/夜光バーション

どデカイ貯金箱に夜光バージョン登場!こんなに大きな貯金箱見たことない!全長約126cmの超大物☆1/500スケール
税込2,580円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

眠ることへの「安心」と「快適」のために考えられ、
アトピーや床ずれ、腰痛でお悩みの方にも最適な寝具として
研究・開発されてきた「E-CORE」マットレス
自宅で簡単に水洗いができ、抜群の通気性とすぐれた体圧分散性、
さらに高い復元力を持っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。