最高の離婚 第7話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

最高の離婚 2月21日放送 第7話のあらすじをちょっと、、、


最高の離婚 第7話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率結果をお知らせしておきます。
前回第6話の視聴率は12.1%でした。
第5話の視聴率11.3%と比べると0.8ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は11.83%となって
先週の第6位と変わっていません。


ってことで、、、


 2月21日放送の最高の離婚 第7話のあらすじを紹介しましょう。


浮気と誤解されそうな場面を亜以子(八千草薫)に目撃された
結夏(尾野真千子)は、光生(瑛太)と一緒に離婚したことを
亜以子に打ち明けに行くが、離婚なんて絶対に認めないときっぱり。


翌日、金魚カフェをのぞいた結夏に、亜以子が声をかける。
白髪染めを手伝いながら、亜以子から優しい言葉をかけられ、
涙を流す結夏に、亜以子は離婚について考え直してほしいと説得する。


光生は諒(綾野剛)から呼び出され、ネットカフェで暮らす姿を心配する。
そして、諒を連れて灯里(真木よう子)に会いに行く。
灯里は、諒とふたりで借りた部屋なのだからと思い直し、
なにかと準備が整うまでは割り切っ てやっていこうと諒に告げる。。。。。

予約商品 最高の離婚 Tシャツ おっと メンズ/M

亜以子(八千草薫)の店「金魚カフェ」で働く義理兄が着用しているTシャツです。
税込3,675円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

液晶画面がキズつきやすいスマートフォンを
収納できるウォレットを紹介します。
アルティジャーノ イタリアンレザーの
スマートフォン収納ウォレット
は、携帯はもちろん
お札に小銭、カードに部屋の鍵などを収納できます。



※焼肉通販専門店 お肉の横綱の絶品!バーベキュー3.2kgセットは、おいしいと評判の豚タン400gx1 国産豚バラ400gx2 牛ロース400gx2 絶品キムチ200gx2 カット鶏もも肉400gx2のセットです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。