泣くな、はらちゃん 第5話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

泣くな、はらちゃん 2月16日放送 第5話のあらすじをちょっと、、、


泣くな、はらちゃん 第5話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
前回第4話の視聴率は9.3%でした。
第3話の視聴率9.7%と比べると0.4ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率は10.55%となって
冬の連ドラの中では先週の第9位から
第11位にランクダウンしてしまいました。


ってことで、、、


2月16日放送の泣くな、はらちゃん 第5話のあらすじを紹介しましょう。


越前さん(麻生久美子)は、「漫画の世界にいる」と
自分が漫画に描いたチョコを持って現れたはらちゃん(長瀬智也)に
言われて事実なのかと戸惑う。


さらに「ノートを開くと漫画の世界に戻ってしまう」と言われ、
ノートを開くと、はらちゃんはこつぜんと消えた。
目の前の現実を受け止められない越前さんだが、
神様と呼ばれることについては納得してしまう。


越前さんはこの体験を百合子(薬師丸ひろ子)に説明。
すると百合子はあっさり信じ、越前さんは逆に釈然としない。
再びはらちゃんが現実の世界に飛び出してきても、
越前さんは田中くん(丸山隆平)と玉田(光石研)に
はらちゃんを預け、そそくさと去って行ってしまう。


はらちゃんと共に飛び出していたマキヒロ(賀来賢人)は、
偶然出会った清美(忽那汐里)に一目惚れしてしまう。。。。。。

「泣くな、はらちゃん」 クリアフォルダ&ノートセット

『泣くな、はらちゃん』に登場する越前さんの漫画の1ページをデザインしたクリアフォルダ。 ノートはフールス紙使用のシンプルなデザインに「はらちゃん」のイラストをデザインしました。
税込735円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

自宅で簡単に水洗いができ、抜群の通気性で
いつも清潔で安心して快眠ができる
夢のようなマットレスがこの「E-CORE」ベビー用マットです。
アトピーや床ずれ、腰痛でお悩みの方にも
最適な寝具として研究・開発されました。
さらに、日本アトピー協会推奨商品として、
皮膚や免疫の弱い赤ちゃんやお子様におすすめ。



※焼肉通販専門店 お肉の横綱では、バーベキューにおすすめのバーベキュー ファミリーセット ボリューム満点 1.8k 5~6人前をご用意しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。