夜行観覧車 第2話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

夜行観覧車 1月25日放送の第2話のあらすじをちょっと、、、


夜行観覧車 第2話のあらすじの前に、気になる前回の
視聴率をお知らせします。
前回第1話の視聴率は、11.7%でした。
前節の「大奥〜誕生」の第1話の視聴率11.6%とどっこい。
金曜日のこの時間帯は例年、こんなものです。
第2話目からぐぐ〜〜んと落ちるパターンにならなければ
いいんですけどね。


ってことで、、、


1月25日放送の夜行観覧車 第2話のあらすじを紹介しましょう。


2013年1月。刑事の結城(高橋克典)は、弘幸(田中哲司)が殺されて、
慎司(中川大志)が行方不明になっている事件の捜査に乗り出す。
結城は、友達の家に泊まっていた娘の比奈子(宮﨑香蓮)に話を聞きにくる。
慎司の行方が分からないと知らされ、不安な気持ちが増す。
その頃、弘幸の妻・淳子(石田ゆり子)は、診察台に横たわり、
処置を受けながら抜け殻状態だった。


2010年4月。私立受験に失敗した彩花(杉咲花)の入学式。
真弓(鈴木京香)は、夫の啓介(宮迫博之)と一緒で楽しそう。
親友の志保(吉田里琴)らと一緒なので楽しみで胸を膨らませる。
しかし、志保たちの接し方に変化があるのに彩花は気がつく。


自治会長のさと子(夏木マリ)は、真弓を結婚パーティーに誘う。
ご近所にお嫁さんをお披露目する簡単な会だと伝える。
しかし、祝儀が一律10万円だと知り、真弓は戸惑う。
家計簿を見つめる真弓は、今月も厳しい家計を助けるため、
住宅街から離れたスーパーでパートをしようと思い立つ。。。。。

レストラン山崎の[バナナケーキ]

市川海老蔵さん・麻央さんの結婚披露宴の料理を担当したシェフが贈る雑誌ananでも紹介された逸品。

送料別 1,680円





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

「親子二代で使用できる鞄作り」をモットーにしている
森田鞄の物作りの姿勢が随所に見られる馬革縦型ショルダーバッグです。
社長の栗田氏自らが、タンナーにオーダーして薄く仕上げた
馬革のみを使用。ちょっとした散歩や外出などに重宝する
縦型サイズで、飽きのこないベーシックなデザインに仕上げてあります。




●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。