最高の離婚 第3話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

最高の離婚 1月24日放送 第3話のあらすじをちょっと、、、


最高の離婚 第3話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率結果をお知らせしておきます。
前回第2話の視聴率は11.0%でした。
第1話の視聴率13.5%と比べると2.5ポイントもダウン。
はじまったばかりなのにちょっと残念。


ってことで、、、


 1月24日放送の最高の離婚 第3話のあらすじを紹介しましょう。


光生(瑛太)は、思い出なんかひとつもないし、
死ねばいいと思ったと灯里(真木よう子)に言われ、呆然となる。


離婚したのに一緒に住む羽目になった光生と結夏(尾野真千子)。
そこで結夏は、同居している間のルールを提案する。
「不満を口にしない」「自分のことは自分でする」「恋愛の自由」など
二人で決めたルールを冷蔵庫に貼る。


そんな折、歯科衛生士の菜那(芹那)から、ネットのSNSなどで
元恋人と連絡を取り合ってよりを戻す人もいると聞いた光生は、
菜那と一緒にスマートフォンを購入してサイトに登録する。


スマートフォン用ケースならおまかせ!

スマートフォン各社に対応するケースが飯場じゃないほど揃っています。一度覗いてみるべし!

smarterEX


さっそく、灯里の名前を検索するが登録がない。
試しに結夏の名前を入力するとゴルフ練習場にいる写真をアップしていた。
合コンで知り合った大村(KEIJI)と一緒だった。
光生は対抗意識に燃え、菜那と卓球バーや食事中の写真をアップする。


別の日、祖母・亜以子(八千草薫)の店に立ち寄った光生。
諒(綾野剛)が手品をして来店客から喝采を浴びていた。
同じころクリーニング店にいた結夏の前に
客として灯里がやってくる。


草野球で腰痛が再発した光生は、諒に肩を貸してもらい帰宅する。
そこへ結夏が灯里を連れて戻ってきて、初めて4人が顔を揃える。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

天然鉱石アニリンで染め上げた革に「久しぶりに納得!」と
語るのは森田鞄製作所の社長・栗田氏。
独特の濃淡が現れるこのアニリン染め牛革ボストンバッグは、
落ち着いた深みのある色で、柔らかで上質な質感が楽しめます。
2~3泊の旅行なら余裕の収納力。両あおり式のポケットは
出し入れが容易でたいへん重宝します。




●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。