土曜プレミアム 世にも奇妙な物語2012 秋の特別編 あらすじ 10月6日放送 [スペシャルドラマ]

土曜プレミアム 10月6日放送は世にも奇妙な物語2012 秋の特別編です。
ドラマのあらすじをちょっと、、、

フジテレビ土曜プレミアムは、恒例の世にも奇妙な物語2012です。
その秋の特別編(全5編)が10月6日放送されます。
その各編のあらすじを紹介しましょう。


●ヘイトウイルス
半世紀ほど前、世界は愚かな戦争を繰り返していた。
憎悪の原因はヘイトウイルスウイルスの感染によるもので、
研究者たちはウイルスを死滅させるワクチンの開発に成功する。
そして、あらゆる争いがなくなり、「ユートピア」を手に入れた。

ある日、サエキ(草なぎ剛)は、「ヘイトウイルス」に侵された
患者へのワクチン投与やウイルス除去チェックを行っていた。
そこに感染者による殺人事件発生の一報が入る。
被害者はサエキの妻。 そして感染者はクリタ(森廉)。
かつてサエキの娘を殺した犯人だった。。。。。

●心霊アプリ
学習塾で働くさおり(大島優子)は「心霊アプリ」をダウンロードする。
これで写真を撮ると、背後に心霊の画像が合成されるというもの。
友人の驚 いた顔に満足気なさおり。

ある日、自分で撮った人物を霊のサンプル画像として取り込める
バージョンアップのメッセージが表示される。
すっかりアプリにハマっていたさおりは、ためらうことなくバージョンアップ。
その後、予期せぬ不幸が彼女に降りかかる。。。。。

●来世不動産
倒れている1人の男(高橋克実)が目を覚まし立ち上がるとそこは草原。
辺りには何も無い。よく見るとぽつんと1 軒の建物が見える。
男がその建物のドアを開くと、不動産屋(バカリズム)の姿が。
「いらっしゃいませ」。
そして男がたどりついた場所とは。。。。。

●蛇口
雄一(伊藤英明)に病院から妻が危篤だと電話が入る。
その時、庭のガーデンテーブルから蛇口が生えているのを見る。
雄一は、その蛇口に見覚えがあった。
身近な人間に死の危険がせまったとき、その蛇口は急にあらわれる。

そして今回も、目前に蛇口が現れた。
雄一は、娘の美咲を連れて、妻が救急搬送された病院へと向かう。。。。。

●相席の恋人
結婚を夢見るOL・スズ(倉科カナ)。
恋人・良樹(佐野和真)と同棲中だが、すれ違いの日々が続いている。
そんな中、入った喫茶店でめまいに襲われる。
気が付くと、見知らぬ老人(宇津井健)が相席をしていた。

「久しぶりだね」と親しげに声をかけてくる相席の男。
「僕は君の恋人なんだ」と照れ臭そうに笑う。
すると、再びめまいに襲われ、気が付くと男の姿は消えていた。。。。。


世にも奇妙な物語 ~2012春の特別編~ [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2012/10/3 15:32時点)





自画自賛!今日のふた押しアイテム!

秋の新作をお得な価格でGET!大特集>>


熟練の職人の手作業で細部まで端正に作り込まれた巻き爪用やすり>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
高齢犬と楽しく過ごす方法

ワンコと一緒にお泊まりする時便利なサイト!
犬と泊まれる宿情報館



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。