35歳の高校生 第8話のあらすじ紹介 [2013年春ドラマ(4月〜6月)]

35歳の高校生 6月1日放送の第8話のあらすじをちょっと、、、





6月1日放送の35歳の高校生第8話のあらすじの前に
気になる先週の視聴率結果を報告しておきます。
前回、第7話の視聴率は11.3%とまた最低視聴率でした。
第6話の12.1%と比べると0.8ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率も13.45%と少し下げましたが
春の連ドラの中では第3位にランクされています。


ってことで、、、


6月1日放送の35歳の高校生第8話のあらすじを紹介しましょう。


校長の野田(榎木孝明)から生徒たちの私生活を把握する為に、
裏サイトの監視を命じられた小泉(溝端淳平)。
裏サイトは、2軍、3軍の生徒たちの愚痴などが目立っていた。
そんな中、2軍の衛藤(森川葵)から、恋人のふりをしてくれと頼まれ、
先生の事が好きなんですと告白をされる小泉。


翌日、ホテル街を歩く2人の写真が、学校の裏サイトにアップされた。
理(野村周平)にからかわれた小泉は、異様な切れ方で怒りを爆発させた。
今まで見たことのない小泉の態度に、亜矢子(米倉涼子)は違和感を覚える。


周囲の誤解を恐れ、衛藤を何とか思いとどまらせようとする小泉は、
亜矢子のことが好きだとうそをつき、話し掛けないでくれと突き放す。
すると衛藤は「私に『死ね』っていうことですか?」と言い去る。
その後、裏サイトに自殺をほのめかすメッセージが書き込まれる。


メッセージを見た結城(藤原令子)ら2軍生徒たちは、
衛藤が書きこんだのではないかと小泉に訴える。
小泉と亜矢子が見まわると、首を吊ろうとしている衛藤を発見する。
言い過ぎたと謝る小泉。すがりついてきた衛藤を抱きとめる。


翌日、小泉と衛藤が抱き合っている動画が 裏サイトに公開され、
学校中に知れ渡ってしまう。
さらに、小泉が前任校の女子生徒と抱き合う動画もアップされていた。。。。。。

「35歳の高校生」オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系2013年4月期土曜ドラマ『35歳の高校生』のオリジナル・サウンドトラック。音楽は横山克が担当。
税込2,500円 送料140円





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アルティジャーノ紙幣もカードも入るイタリアンレザー小銭入れは、
二重になったフラップ式の札入れに1万円札なら10枚程度まで入り、
二つ折りの財布と同様、折り目などが入らずきれいに収納できるので、
支払いの際など人前でも安心です。
小銭入れは硬貨がたくさん入る大容量。
また裏面のカードポケットには複数枚のカードを収納できます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。