とんび 第8話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

とんび 3月3日放送 第8話のあらすじをちょっと、、、





とんび 第8話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。
前回第7話の視聴率は、12.9%でした。
第6話の視聴率12.6%と比べると0.3ポイントのアップ。
これで今までの平均視聴率は14.20%となって
16.66%のテレ朝系の「相棒」に次いで第2位にいます。


ってことで、、、


3月3日放送のとんび 第8話のあらすじを紹介しましょう。


1996年(平成8年)、ヤス(内野聖陽)に島野(内倉憲二)なる
人物から電話が入る。島野はヤスの生き別れた父親の息子で、
入院中の父親が亡くなる前に、会って詫びたいと言っているらしい。
一目会ってほしいと東京行きを相談される。


たえ子(麻生祐未)は、父親が幼いヤスを亡妻の兄夫婦に預け、
東京で再婚した経緯を知っていた。
50年間音信不通だった父親が、まさか生きているとも
思っていなかったヤスは、突然の申し出に複雑な境地だった。


照雲(野村宏伸)らに相談するが、アキラ(佐藤健)には
東京には絶対行かない約束をしているため断ろうとする。
だが、たえ子から幼い頃の話をされ、ある物を手渡して
会いに行くよう促す。


それを渡されたヤスは、東京に行くことを決意。
葛原(音尾琢真)が運転するトラックで東京の島野のもとへ向かう。。。。。

【中古】写真集系雑誌/月刊 麻生祐未

2002年とかなり古いが、麻生祐未の若き時代の写真集。今も人気があるため中古でもこんな値段が!
税込1,410円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

自宅で簡単エステ!
ぷよぷよボディ吸引トレーニング。
ポケスリム・セルバキュームプロは、吸引揉み出し法が
自宅で手軽におこなえる本格バキューム器です。
皮膚を引き上げてグイグイ刺激し、代謝をサポートします。
家事の合間やお風呂上がりのリラックスタイムに。
仕事の休憩時間や旅行先で、手軽に実践できます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。