悪夢ちゃん 11月3日放送第4話のあらすじと前回の視聴率結果 [2012年秋ドラマ(10〜12月)]

悪夢ちゃん 11月3日放送の第4話 あらすじと前回視聴率をちょっと、、、


悪夢ちゃんの第4話のあらすじの前に、気になる前回視聴率を。
前回第3話の視聴率は、12.9%でした
第2話の視聴率10.7%と比べると2.2ポイントのアップ。
これで平均視聴率は12.40%となり
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では
先週の第7位から第5位にランクアップされています。


ってことで、、、


11月3日放送の悪夢ちゃん 第4話のあらすじを紹介しましょう。


彩未(北川景子)は、無理に笑うのはやめると児童たちに宣言。
自分を偽るのをやめ、本性をさらす様になった。
北川景子のことなら>>


一方、彩未のことが気に入らないクラスの綾乃(白本彩奈)は、
ブログの内容が真実かどうかを家庭訪問して確かめようと、
クラスの仲間数人と彩未のマンションに向かう。


その夜、結衣子(木村真那月)はまた悪夢を見る。
「私のウソを飲んで」と綾乃が舌を噛み切ると
切り落とされたイチゴの様な舌が結衣子の手の平の上で
ピチャピチャと跳ねる。するとパソコンのモニタの中から
突然夢王子(GACKT)が出てくるというもの。
GACKTのことなら>>


翌日の放課後、彩未のマンションを訪ねた結衣子たちを、
彩未はいなかったが、志岐がもてなす。
彩未と志岐の関係を知った綾乃は、二人の関係を
引き裂こうと企て、その翌日も、綾乃は1人で彩未のを訪ねる。。。。。。





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アルティジャーノ イタリアンレザーのとっても薄い長財布は、
薄さと札の取り出しやすさを追及したため、
フラップが極端に短かく、職人の世界では
通常あり得ない形とされています。
新札30枚にカード2枚を収納しても約8ミリに収まる薄さです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。