確証~警視庁捜査3課 第2話のあらすじ紹介 [2013年春ドラマ(4月〜6月)]

確証~警視庁捜査3課 4月22日放送の第2話のあらすじをちょっと、、、





4月22日放送の確証~警視庁捜査3課 第2話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率の結果を報告します。
前回、第1話の視聴率は、10.9%と思ったより悪い数字でした。
TBS系月曜8時枠のハンチョウシリーズが稼ぎ頭だけあって
ちょっとものたりないのかもしれませんが、新番組として
まずまずだったのかもしれませんね。


ってことで、、、


4月22日放送の確証~警視庁捜査3課 第2話のあらすじを紹介します。


「クライダー家の三姉妹」の3つのダイヤが次々と盗まれた。
殺人まで起こり連続強盗殺人事件として捜査本部が立ち上がり、
3課からも萩尾(高橋克実)と秋穂(榮倉奈々)が 参加する。


一課長・田端(角野卓造)は、3つのダイヤに絡む3つの事件を
金目当ての犯行と考えるが、萩尾は2件目の金庫破りは違うと主張。
犯人として目星をつけていた迫田(近藤正臣)への、
3件目の殺人を追う一課からの事情聴取の要求を断る。


田端は萩尾の方針を尊重、捜査会議後、
萩尾たちは迫田の昔の交友関係を調べ始める。
昔、町工場を経営していた時の従業員・本多(宮川一朗太)に
話を聞きに行くが。。。。。。

【予約】家入レオ/Message(初回限定盤B/DVD付)

家入レオの8ヶ月ぶり通算4枚目となるシングル。タイ トル曲「Message」は、確証~警視庁捜査3課』主題歌で、初めて自分の為ではなく、支えてくれる人たちの為に作り・歌った楽曲。誰にとっても何かが新しく始まる、そんな春の時期にもぴったりなメッセージ・ソング。
税込1,800円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

紙幣もカードも入るイタリアンレザー小銭入れは、
小銭入れなのに紙幣もカードも、しっかり入る大変便利なもの。
その秘密は二重になったフラップ式の札入れにあります。
1万円札なら10枚程度まで大丈夫。
小銭入れは硬貨がたくさん入る大容量。また裏面のカードポケットは、
幅に余裕があるので複数枚のカードを収納することができます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。