サキ 結末の最終回のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

サキ 3月19日放送結末の最終回のあらすじをちょっと、、、





サキ 結末の最終回のあらすじの前に、前回の気になる視聴率を。
前回第10話の視聴率は。8.1%でした。
第9話の視聴率8.9%と比べると0.8ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率は9.69%となって
冬ドラの中では第13位にランクです。


ってことで、、、


3月19日放送のサキ結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


須藤(高嶋政伸)が4人目のターゲットと推察した隼人(三浦翔平)は、
須藤家に急いで向かう。自宅に火を放ちリビングに倒れている須藤を
なんとか助けだすことができる。


翌朝、隼人と直美(内田有紀)は、6年前の2月28日について
須藤から聞くと、何かを思い出して過呼吸に陥る。
サキ(仲間由紀恵)が母・明美(朝加真由美)の死に
立ち会っていたことを知る。


サキが破滅に追いやっ た男たちの内の3人が、
母が倒れた場所にほど近いある地域に居合わせていたことが判明。
サキは5人のうちの4人に復讐を遂げた。
一方、隼人は残る1人が自分だと確信していた。


そんな中、サキが隼人に連絡を入れ自宅に呼びだす。
隼人は、自分が「母を殺した」とついに告白する。
すると、毒の入ったワイングラスをもってくるサキ。
一つに毒が入っているから、好きな方を選んで飲むよう迫る。


後日、サキが母親に宛てて書き綴った手紙が発見される。
母の死と隼人たち5人の男の関係とは何だったのか。
最後にサキの本心が明らかになる。。。。。。

オリジナル彫刻  ペアワイングラス

結婚祝いや引き出物、ご両親へのプレゼントなどの他に、 最近では新築祝いやお祝い返しとしても喜ばれています
税込4,500円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

実用新案取得の新カード収納システムを採用した長財布。
最大18枚ものカード類を両脇に設けられたカード入れに
きれいに収納できるカード18枚収納牛革長財布
カード入れは側面との間にフリーポケットを付けることで
両指で掴みやすく、取り出しやすくなっています。
素材は牛ヌメ革を染めてグレージング加工(ツヤ出し)した
オイルレザーで、しっとりした感触で手に馴染みます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。