とんび 第9話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

とんび 3月10日放送 第9話のあらすじをちょっと、、、





とんび 第9話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。
前回第8話の視聴率は、12.6%でした。
第7話の視聴率12.9%と比べると0.3ポイントのダウン。
これで今までの平均視聴率は14.00%となって
16.66%のテレ朝系の「相棒」に次いで第2位にいます。
今週は野球のWBC中継があるので時間に注意してください。


ってことで、、、


3月10日放送のとんび 第9話のあらすじを紹介しましょう。


1998年。ヤス(内野聖陽)にアキラ(佐藤健)から、
結婚したい人がいるから会って欲しいと電話連絡が入る。
同じ職場で年上だけど、慶応大卒の美人だと聞かされたヤスは、
たえ子(麻生祐未)や照雲(野村宏伸)ら町の人にたちに自慢する。
美佐子(常盤貴子)にも似ている女性に違いないと上機嫌。


ところが、やって来た由美(吹石一恵)はアキラよりも
かなり年上に見えるし、美佐子にもぜんぜん似ていないことに
ぼうぜんとするヤス。機嫌をそこねてしまう。
その様子に意を決した由美は、アキラよりも7歳年上で離婚歴があり、
子どももいると一気に打ち明けると、ヤスは結婚に猛反対する。


言い争いになってしまい、アキラは由美を連れてそのまま
東京に帰ってしまう。。。。。。

【中古】吹石一恵写真集 FUKIISHI

オールハワイロケで撮りおろした写真は他では絶対見られない水着&セクシー満載!これを見逃すと二度とは見られない!
税込1,950円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

この道45年の帽子職人・井上さんが生地に
惚れたのがこの手織りの藍染め生地。
染め上がった糸を手織りで丹念に仕上げた生地は、
藍本来の美しい深みのある青色が特長です。
そんな藍染めと軽やかなデニム地をミックスした、
表でも裏にしてもかぶれるリバーシブル仕様で
目深にかぶれる手織り藍染めリバーシブルハット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。