あぽやん~走る国際空港 第8話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

あぽやん~走る国際空港 3月7日放送の第8話のあらすじをちょっと、、、





あぽやん~走る国際空港 第8話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率とお知らせしておきますね。
前回第7話の視聴率は、9.4%でした。
第6話の視聴率8.1%と比べると1.3ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は8.37%となって
ゴールデンタイムの冬の連ドラの中では最下位にいます。


ってことで、、、


3月7日放送のあぽやん~走る国際空港 第8話のあらすじを紹介しましょう。


研修で本社を訪ねた遠藤(伊藤淳史)は、今泉(柳葉敏郎)が
人事部長・小暮(伊藤正之)と人員削減の話をしている現場に出くわす。
今泉はその場を取り繕うが、遠藤は不安でいっぱいになる。


それから数日後、心が穏やかではないまま業務をするが、
思うように団体客に対応できずにいたところを、
藤崎(陽月華)に助けられる。
自分と今泉を比較して落ち込む遠藤に、
藤崎は今泉の過去を語りはじめる。


翌日もハワイに向かう団体客が押し寄せていた。そんな中、
車いすの旅行客が気になった遠藤は気遣おうとするが、
車いすを押す夫のトモノリ(野間口徹)は強く拒む。
その矢先、妻・ミユキ(釈由美子)が胸を押さえて苦しみだす。


夫婦はミユキの病気を隠して旅行に行こうとしていたのだ。
成功率の低い手術の前に、思い出を作るために旅行を計画。
しかし、医師の許可がなければ飛行機にはのれないが。。。。。。

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

すべての世代、多彩なニーズに応える大型リゾートホテルが福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズです。ホテル及び隣接のスパリゾートハワイアンズは、日本三古泉の一つ、いわき湯本温泉を使用してます。
税別8,800円〜 一泊二食付き





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

「親子二代で使用できる鞄作り」をモットーにしている
森田鞄の物作りの姿勢が随所に見られる馬革縦型ショルダーバッグ
社長の栗田氏自らが、タンナーにオーダーして
薄く仕上げた馬革のみを使用。ちょっとした散歩や外出などに
重宝する縦型サイズで、飽きのこないデザインに仕上げました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。