NHK 塚原卜伝 第6話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

NHK 塚原卜伝 3月1日放送第6話のあらすじをちょっと、、、





NHKの木曜時代源は堺雅人主演の「塚原卜伝 」。
2011年秋にBS時代劇として放送したものを
地上波で連続7回にわけて再放送するものです。


ってことで、、、


 3月1日放送のNHK 塚原卜伝第6話のあらすじを紹介しましょう。


新右衛門(堺雅人)はこれまで倒してきた者たちの
亡霊に悩まされていた。心は死の恐怖にとらわれ、
神から遠ざかっているのを感じる。


ある日、新右衛門が縁側でまどろんでいるところを
いきなり平賀家の者がいきなり斬り付けてくる。
親の代から平賀家に入って細川家に情報を流していた
スパイだとわかる。


大内家に遣う平賀家だが、京を離れ山口に戻ることになった。
新右衛門と左門(平岳大)も、家族のように親密だった
鹿乃(京野ことみ)や丹後守(風間杜夫)と別れ鹿島に帰ることに。


その夜、鹿乃が一緒に連れて行ってほしいの願うが
新右衛門は辛い気持ちを押さえながら、きっぱりと断ってしまう。


鹿島では人々が新右衛門の帰りを待ちわびていた。
しかし新右衛門 は鹿島神宮に千日間籠もる新たな厳しい修業に入る。
戦った人々の魂を祓うことからはじまった。。。。。。

鹿島米菓の究極の手揚げもち

夢の大人買い! 茨城県内農場契約特別栽培米使用の究極の手揚げもち!  いぶし銀 せんべい しお味 170g*12袋セット!
税込4,240円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

眠ることへの「安心」と「快適」のために考えられ、
アトピーなどでお悩みの方にも最適な寝具として
研究・開発された「E-CORE」を使用した枕です。
自宅で簡単に水洗いができ、抜群の通気性で
いつも清潔で安心して快眠ができる夢のような枕です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。