夜行観覧車 第6話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

夜行観覧車 2月22日放送の第6話のあらすじをちょっと、、、


夜行観覧車 第6話のあらすじの前に、気になる前回の
視聴率をお知らせします。
前回第5話の視聴率は、11.6%でした。
第4話の視聴率10.8%と比べると0.8ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は11.72%となって
冬の連ドラの中では第7位にランクされています。


ってことで、、、


2月22日放送の夜行観覧車 第6話のあらすじを紹介しましょう。


事件から4日後。真弓(鈴木京香)は、逃亡中の淳子(石田ゆり子)に
呼び出され公園へ。淳子は慎司(中川大志)を探してと懇願される。
真弓は夫の啓介(宮迫博之)と会っていた事実を追及すると、
裏切ることはしていないと言って去って行く。


一方、京都にいる良幸(安田章大)に会った比奈子(宮崎香蓮)を連れ
一緒に横浜へ帰った後、遺体安置室の弘幸(田中哲司)に触れ死を実感する。
そこに真弓が現れ、淳子と会ったことを伝え、慎司を探す約束をする。


「ひばりヶ 丘」の家へと3人で戻ると、我が家は中傷ビラだらけ。
そこにさと子(夏木マリ)が現れ、ここにはいる場所はないと言う。
それを聞いた真弓は、堂々としなさいと優しく背中を押してあげる。

その頃、彩花(杉咲花)に刑事の結城(高橋克典)が 声をかける。
真弓と自分が大学の同級生だったことを話した。
結城は、淳子が必ず真弓に接触してくると確信していた。
いつものように家に戻った彩花は、待っていた真弓を無視する。
そんな時、真弓の携帯に淳子からショッピングタウンに来て
とのメールが届く。。。。。。。

セカンドバージン/DVD/スタンダード・エディション

テレビ朝日系列で放送された『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役でブレイクしたアイドル、高梨臨のファースト・メモリアルDVD。
税込1,190円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

独特の色合いが特徴のアニリン染め。
森田鞄製作所のアニリン染め牛革ボストンバッグは、
社長自らが納得して染め上がった革のみを使用。
両サイドの大きなあおり式のポケットが特長で、
2〜3日の旅行なら余裕の収納力です。



※焼肉通販専門店 お肉の横綱の人気商品紹介です。只今注文が多い商品は、国産肉バーベキューセット2.1kgです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。