あぽやん~走る国際空港 第5話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

あぽやん~走る国際空港 2月14日放送の第5話のあらすじをちょっと、、、


あぽやん~走る国際空港 第5話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率とお知らせしておきますね。
前回第4話の視聴率は、7.4%でした。
第3話の視聴率8.0%と比べると0.6ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率は8.38%となって
ゴールデンタイムの冬の連ドラの中では最下位にいます。


ってことで、、、


2月14日放送のあぽやん~走る国際空港 第5話のあらすじを紹介しましょう。


古賀(中村ゆり)と外人の男性が抱き合う現場を
目撃した遠藤(伊藤淳史)は、ショックを受けてしまう。
中年男性と若い女性の訳アリカップルを乗せることになり、
遠藤は慎重に対応するよう念を押すが、旅客の中に男性の妻が。


夫と妻と不倫相手が会したことで、空港は修羅場に。
岡浜(李千鶴)らを注意不足と叱る遠藤に、岡浜たちは猛反発。
今泉(柳葉敏郎)には一度だって言われたことはないと言われる。


そんな中、須永(青柳翔)の依頼で、ミステリー作家の
円城寺ミサエ(かとうかず子)のために空港の一室を用意することに。
馬場(貫地谷しほり)は、遠藤と岡浜たちの仲を取り持とうと
手伝いを申し出るが、遠藤は意地を張り協力を断る。


しかし、やってきたミサエにあれこれと用事を言いつけられる始末。
しかしそこで、古賀との距離を一気に近づけるチャンスが訪れる。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

汗をかかずに、気軽にテレビや雑誌を見ながら、
たった3分の簡単ながらトレーニングで、
気になるバスト・二の腕のたるみ・上腕や脇下の
引き締めなど、ピンポイントでフィットネス。
高さ17cm、直径9cmと超コンパクトなトップトナー




●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。



※焼肉通販専門SHOP お肉の横綱の人気ナンバー2の商品が仙台牛霜降り味付カルビ 900gです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。