おトメさん 第4話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

おトメさん 2月7日放送第3話のあらすじをちょっと、、、


おトメさん 第4話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をお知らせしておきます。
前回第3話の視聴率は、10.6%でした。
第2話の視聴率12.1%と比べると1.5ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率は12.10%となって
冬の連ドラの中では第6位にランクされています。


ってことで、、、


2月7日放送のおトメさん第4話のあらすじを紹介しましょう。


麻子(黒木瞳)はとうとう家族の前で、李里香(相武紗季)が
結婚前にキャバクラで働いていたことをぶちまける。
カフェで働いていたと聞いていた優太(郭智博)は言葉を失う。


好きになればなるほど本当のことを言えなくなってと、
泣きながら訴える李里香に、優太も博行(石田純一)も以外に好意的。
余計な詮索をしたと麻子が非難されてしまう。
麻子は、反論もできないまま家を飛び出してしまう。


そんな折、博行が取締役に内定。自ら宣伝を手がけた映画が
国際映画祭のグランプリ最有力候補になり、部下らは
博行の家で映画祭の中継を見ようと盛り上がる。
社長の満智子(奈美悦子)やまるみ(臼田あさ美)らを招き、
自宅でパーティーを開くことになる。


役員就任と聞き張り切る麻子は、そのパーティーを
自分一人で完璧にやると宣言。プライドをかけた食事に良き妻を演じる。
ところがこのパーティが麻子をますます孤立させるばかりか、
李里香の新疑惑を招き寄せる結果になるとは思ってもいなかった。。。。。

パーティの必需品!早押しピンポンブー

クイズ大会やウルトラクイズに必需品。一番早く押した人をランプ&音で知らせてくれる早押し判定機。司会者用に正解「ピンポン」、間違い「ブー」のボタンも用意してあります。
税込4,777円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アルティジャーノ カードが入るイタリアンレザー小銭入れは、
カードがぴったり入る大きさを徹底的に追及したミニマムサイズ。
外側と内側にある二つのポケットにカードが計4枚収納できます。
小銭入れには中仕切りがあって、広く開くよう設計されています。
イタリア植物なめし本革組合のギャランティーカード付き。



●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。