相棒season11 第13話のあらすじ紹介 [2013年冬ドラマ(1月〜3月)]

相棒season11 1月23日放送の第13話あらすじをちょっと、、、


相棒season11 第13話のあらすじのまえに、
気になる前回の視聴率をアップしておきます。
前回第12話の視聴率は、19.4%と20%にあと少しでした。
第11話の17.4%と比べると2ポイントのアップ。
冬の連ドラの中では今の所トップに立っています。


ってことで、、、


1月23日放送の相棒season11 第13話のあらすじを紹介しましょう。


右京(水谷豊)は、イベント会社社長・濱田(佐々木研)の
変死事件を捜査。新人芸術家の紹介に力を注いでいた
濱田の会社の倉庫からは、気鋭彫刻家の作品が5点消えていた。
借金をしていた添野(森岡弘一郎)という人物が浮上する。

特価セール!! なんと半額!!やさしい木彫り仏像彫刻セット


一方、留守を守る享(成宮寛貴)の前に、元特命の陣川(原田龍二)が
現れるが、享は悦子(真飛聖)の知人のあずみ(足立梨花)の家に
相談に乗りにいくところだった。
自宅の庭から消えた彫刻を探してほしいという依頼を受けてのものだが、
なぜか陣川も同行することに。

足立梨花DVD 鯨、ときどき馬(DVD) ◆20%OFF!


あずみから話を聞いた享は、他部署へ連絡して断りたいが、
陣川が自ら探すと勝手に安請け合いしてしまう。。
いつものように陣川は、あずみに一目ぼれしてしまったようだ。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

世界のプロフェッショナルが選ぶフラッシュライトメーカー
「ストリームライト社」か開発した便利なペンライト。
自動車整備士たちの声から生まれたスタイラスリーチは、
自在に曲がるフレキシブルコードを使った便利なLEDライトです。
連続点灯時間は約60時間と電池の消耗を気にすることもありません。
ボディは航空機用の軽量アルミ合金製で、長さ約35.5cmの
ペンシルタイプだから作業服にしっかり収まるように設計。
欧米ではその道のプロが愛用する逸品です。




●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。