月曜ゴールデン「十津川警部シリーズ49〜特急しらさぎ殺人迷路」のあらすじ紹介 [月曜ゴールデン]

月曜ゴールデン1月21日放送「十津川警部シリーズ49」のあらすじをちょっと、、、


1月21日の月曜ゴールデンは、西村京太郎の「十津川警部シリーズ」。
大人気シリーズの第49弾を放送します。
渡瀬恒彦演じる十津川警部が、福井県の奇勝・東尋坊をはじめ、
雄大な越前の風景を舞台に事件の真相に迫ります。


ってことで、、、


1月21日放送の月曜ゴールデン「十津川警部シリーズ49~特急しらさぎ殺人迷路」のあらすじを紹介しましょう。


資産家の脇田(石山輝夫)が公園で殺される事件がおきる。
十津川(渡瀬恒彦)は家族から聞き込みをはじめる。
妻の洋子(石井めぐみ)、娘のみどり(一戸奈美)と
みどりの夫・治郎(阪田マサノブ)らは、犯人には心当たりがないと
素っ気なく語る。
<<ドラマで資産家の娘役を演じる一戸奈美の写真集


一方、西本刑事(堤大二郎)の自宅の留守電に昔の恋人だった
ひろみ(大河内奈々子)から「命を狙われている」とメッセージが。
さらに翌日、「自分は殺害された」と2度目のメッセージが届く。
その直後、東尋坊近くの海岸で身元不明の女性の死体が上がる。
ドラマでひろみ役を演じている大河内奈々子のあれこれ>>


その後の捜査で、ひろみは脇田の愛人だったことが判明。
さらに脇田の家族は、ひろみに脅迫され大金を渡したと打ち明ける。
ひろみの意外な過去を知った西本は戸惑いを隠せない。
十津川と西本は、東尋坊とその近辺を丹念に訪ね歩くことに。


立ち寄った工房で人形職人の香菜美(大河内奈々子・2役)に出会い、
ひろみに瓜ふたつだったことに2人は驚く。
十津川はひろみの部屋にも竹人形があったことに着目する。。。。。

十津川警部-15- 恐怖の海 東尋坊/西村京太郎

家の留守番電話に連日、吹き込まれていたメッセージ。しかし、その女はもう殺されていた。死者からのメッセージの謎を解くため、日下刑事は単身、東尋坊にとんだ。

税込420円 電子ブック版





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

イギリス・ジャベツクリフ社は創業200余年の馬具メーカーの老舗。
このサドルレザーベルトは、鞍を馬に固定するために製造していたもの。
そのためベルト穴の傍に番号が刻印されています。
命綱とも言えるパーツだけに厚さは5ミリ近くあり、
植物性タンニン染めの上、丁寧になめしてあり、
まさに一生ものといっていいほど長持ちが自慢のベルトです。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 新潟県【苗場 湯沢温泉】のページで、人気のホテルや旅館を紹介しています。


●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。