土曜ワイド劇場「牛尾VS冴子12 森村誠一の悪の器」のあらすじ紹介 [土曜ワイド劇場]

土曜ワイド劇場 12月29日放送「牛尾VS冴子12 森村誠一の悪の器」のあらすじをちょっと、、、


大人気の牛尾vs冴子シリーズの第12弾を放送。
片岡鶴太郎の牛尾刑事と水野真紀の事件記者冴子が
身元不明の女性殺害事件とゲーム会社社長の殺人事件を追う。
今年最後のテレビドラマとなりました。


ってことで、、、


12月29日放送の土曜ワイド劇場「牛尾VS冴子12 森村誠一の悪の器」のあらすじを紹介しましょう。


東京・西新宿で片方だけイヤリングをつけて絞殺された女性は、
牛尾(片岡鶴太郎)たちの必死の捜査にもかかわらず、
一年が経っても身元も判明しないままだった。
牛尾刑事を演じている片岡鶴太郎のことなら>>


ある日、管内の公園で、ゲーム企画会社社長の小村(本田大輔)の
撲殺死体が発見される。
牛尾は、マンションの聞き込みに向かが、隣人だった
南里美雪(宮本真希)を含めつきあいのある者はいなかった。


そんな折、記者の冴子(水野真紀)から、身元不明の女性を
記事に取り上げたいという申し入れが飛び込んでくる。
冴子の記事が掲載され、情報提供をよびかけるホームページも作成。
すると記者の緒方(船越英一郎)から、有力な目撃情報が
寄せられたと連絡が入る。
週刊誌の事件記者を演じる水野真紀のことなら>>


カフェバーのオーナーが、その女性を覚えているというのだ。
さっそく聞き込みに向かった牛尾。
オーナーの映子(北原佐和子)によれば、殺される数日前に
30歳代のイケメン男性と店に現れ、九州弁で会話していたという。
カフェバーのオーナーを演じる北原佐和子のことなら>>


牛尾は、もしかしたらという思いで小村の写真を映子に見せる。
映子は、相手は確かにこの男だとうなずいた。
1年前の女性殺害事件と、小村の事件がつながった。
牛尾はすぐに小村の故郷・唐津に赴き、女性の身元を探るが。。。。。






自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

じ〜〜んわりと暖かいやらか湯たんぽを紹介!
生地は非常に保温性に優れ、熱がやさしく伝わるクロロプレーンゴム。
ありがちな低温やけどを起こしにくので、カバーなどは要りません。
やらか湯たんぽの特長は、座ってもぜんぜん大丈夫ってこと。
柔らかいから首周りやウエスト周りを効果的に温めることもできます。
ひとつ ひとつ手作業で丁寧に仕上げています。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 静岡県 伊豆【伊豆高原 1 八幡野】のページで人気とあるペンションや旅館を紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。