TOKYOエアポート 結末の最終回のあらすじ紹介 [2012年秋ドラマ(10〜12月)]

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 12月23日放送 結末の最終回のあらすじをちょっと、、、


TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~の結末の最終回のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をご報告します。
前回第9話の視聴率は、9.6%でした。
第8話の視聴率12.0%と比べると2.4ポイントのダウン。
これで平均視聴率は10.00%とちょっと下がって
秋の連ドラの中では
先週の第9位と同じで変わりませんでした。


ってことで、、、


12月23日放送のTOKYOエアポート~東京空港管制保安部~結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


12月24日。GPSの誤作動に加え停電が起こり、空港内は大混乱。
この状況に皆が驚き騒然としていたが、すぐに電気は復旧し、
管制塔やターミナルレーダー室の無線や周辺機器も動きだした。




篠田(深田恭子)は、NY便に乗っている本上(平岡祐太)を心配するが、
気持ちを切り替え、仕事に集中しようと大きく息を吐き出した。
停電は復旧するまでに半日かかることがわかった。
しかし非常用発電機が作動せず、今のバッテリーでは3時間しか
電気供給できないと告げられる。


そんな状況の中、日没が迫ってきた。
アメリカからの引き返し便や、地方空港の悪天候による滑走路閉鎖で
羽田空港にはたくさんの飛行機が着陸予定。
しかしこ のままでは滑走路の灯火にも影響が出てきて、
着陸ができなくなってしまう。
篠田、竹内(瀬戸朝香)、結城(時任三郎)らは窮地に立たされる。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

汗によるシャツの脇ジミ、襟のシミなど、
気になる部位にスプレーする事で、内側からのシミを
防ぐ汗ジミ対策アイテムのステインシャットです。
さらに汗ジミだけでなく、食事中についうっかりして
つけてしまうはねジミ付着の防止にも最適です。
忘年会、新年会シーズンは以外と汗をかきますよね。
ぜひ、一本!



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 群馬県【水上温泉 丸沼高原 武尊】のページでウインターシーズンを一緒に楽しめる人気の宿を紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。