月曜ゴールデン「緑川警部4 33分の勇気」のあらすじ紹介 [月曜ゴールデン]

月曜ゴールデン12月17日放送の「緑川警部4 33分の勇気」のあらすじをちょっと、、、


人気の緑川警部シリーズの第4弾。検挙率100%の緑川警部(西岡徳馬)が、
女性警察官殺しに隠された空白の33分の謎に挑みます。
ゲストに雛形あきこを迎えて送るエンターテイメントサスペンスです。
14年前の殺人事件、警察官姉妹の確執、その真相に近づいたとき
緑川警部を危機が襲う。


ってことで、、、


12月17日放送の月曜ゴールデン「緑川警部4 33分の勇気」のあらすじを紹介しましょう。


横浜南署では緑川(西岡徳馬)たちが、難病を克服した
千夏(三津谷葉子)の復帰を喜び、ささやかな歓迎パーティを開く。
しかし、パーティーの帰り道、千夏は何者かに刺し殺される。
三津谷葉子のことなら>>


千夏が綱島署長(高橋ジョージ)たちと別れ、瀕死の状態で
第一発見者に見つかるまでの33分。緑川と坪井刑事(魔裟斗)たちが
捜査を開始すると同時に、千夏の姉・五月(雛形あきこ)が署に現れた。
五月は県警のスゴ腕刑事で、FBIで学んだ技術で捜査に協力するという。
雛形あきこのことなら>>


やがて緑川は、だけがその一面的な捜査に疑問を持ち、
殺された千夏の背景を調べ始べる。すると意外な素顔が明るみに出て、
正義感の強い千夏の仮面がはがれていく。


妹を殺されながらも涙一つ見せない冷徹な五月。
姉妹に隠された過去と空白の33分の謎!
そして真犯人の魔の手が。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

このやわらか湯たんぽは、非常に保温性に優れ、
熱がやさしく伝わるためありがちな低温やけどを起こしにくので、
一般的な湯たんぽのようなカバーも要りません。
座っても大丈夫な耐久性なんです。
肌触りもよく、首周りやウエスト周りを効果的に
温めることもできます。
ひとつ ひとつ手作業で丁寧に仕上げています。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 長野県【湯田中 志賀高原 奥志賀】のページで、長野の人気エリアの志賀高原周辺のスキーシーズンに一緒に泊まれる施設を紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。