木曜ミステリー 捜査地図の女 第4話のあらすじと前回の視聴率結果 [2012年秋ドラマ(10〜12月)]

木曜ミステリー 捜査地図の女 第4話あらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


木曜ミステリー 捜査地図の女 第4話のあらすじの前に
気になる前回第3話の視聴率をご報告。
第3話の視聴率は、9.0%と10%を割るできでした。
第2話の視聴率12.1%と比べると3.1ポイントの大幅なダウン。
これで平均視聴率は10.77%となって
秋の連ドラの中では第8位にランクされています。


ってことで、、、


木曜ミステリー 11月15日放送の捜査地図の女 第4話のあらすじを紹介しましょう。


賀茂川に架かる橋の下で他殺体が見つかり、
非番にもかかわらず珠子(真矢みき)は現場に駆けつける。
被害者のポケットにあった地図のコピーから宿泊先を特定。
ジャケットのボタンにあった白い毛を不思議に思う。
真矢みきのことなら>>


まもなく、被害者の身元が判明。
先月出所したばかりの元暴力団員・松井田(上杉祥三)で、
それと謎の毛は白い馬の毛だとわかる。


捜査する珠子は、松井田が4日前に乗馬クラブで働く
野坂(浅利陽介)を訪ねて暴力を振るっていたことをキャッチ。
初対面にもかかわらず、おまえの姉はどこだ?とたずねてきたという。
15年前に死んだと言うと、怒っていきなり殴りかかってきたと話す。
浅利陽介のことなら>>


事件の直前、松井田が野坂の家の前で目撃されていた事実が浮上。
正也の姉だと名乗る(酒井美紀)も現れる。
珠子は彼女を見てビックリ!家電量販店の開店セールに行った時、
行列の先頭にいた良枝を見ていたのだった。 
酒井美紀のことなら>>


成田(石黒賢)の調べで、松井田と良枝に関係があったことが発覚。
良枝への疑惑が高まる。
だが、珠子は事件当日の良枝のアリバイを知っているのだが。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

森田鞄製作所といえば、親子2代で使えるバッグを
モットーとして作っている匠の製作所。
その社長自らが惚れ込んだアニリン染めの革で
作り上げたのがこのアニリン染め牛革ボストンバッグ
落ち着いた深みのあるブラウンで、
柔らかで上質な質感が楽しめ、2~3泊の旅行なら
余裕の収納力を誇る総牛革の末永く使えるバッグ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。