木曜ミステリーシアター 赤川次郎原作 毒<ポイズン> 第2話 あらすじ 10月11日放送 [2012年秋ドラマ(10〜12月)]

木曜ミステリーシアター 10月11日放送の赤川次郎原作 毒<ポイズン> の第2話 あらすじをちょっと、、、

赤川次郎原作 毒<ポイズン> の第2話 あらすじのまえに、
先週放送された第1話の気になる視聴率をお知らせします。
第1話の視聴率は、3.7%でした。
夏クールだった「VISION」の第1話が4.1%だったので、
ちょっと悪いですかね。
ちなみにVISIONの平均視聴率は3.02%となんとか3%を確保。

ってことで、、、

10月11日放送の木曜ミステリーシアター赤川次郎原作 毒<ポイズン> の第2話 あらすじを紹介しましょう。


周りには知られずに上司と交際中の沙織(滝沢沙織)。
最近、会社の清掃員・水原(滝藤賢一)の視線を頻繁に感じ悩んでいた。
沙織は心配してくれる同僚の麻央(ちすん)に話してみる。
滝沢沙織ことなら

ある夜、帰宅するとポストに切られた沙織と稲垣の写真が。
人の気配を感じて警察に通報する。
警察で居合わせた直美(臼田あさ美)は、水原の右手に
傷があったという証言が気に掛かる。
臼田あさ美のことなら>>

そんな折、沙織は松井(綾部祐二)とバーで知り合う。
松井は完全犯罪が可能な毒薬の瓶を渡して立ち去っていく。
ある日、帰宅すると上司にもらったものが壊されている。
水原の仕業と察した沙織は殺意を抱き、バッグから毒薬を取り出す。
綾部祐二のことなら>>

翌日、水原に毒薬を一滴垂らしたコーヒーを差し出す。
24時間経過するのを待 つ沙織の元に、合鍵で部屋を開け、
苦しみ悶えながら水原が部屋に入って来る。
なぜ合鍵を持っていたのか? 水原はいったい何者?
沙織は衝撃の事実を知る事になる。。。。。


●話題のアイテムをピックアップ!

私も経験がありますが、車庫入れする時に
バンパーをガリガリッ!って経験ありません。
ついうっかりとか、考え事してたとか、
いつも入れなれているからって注意を怠ると
愛車が〜〜〜〜ってことになるんですよね。
そこでおすすめなのがコレ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。