金曜プレステージ 山村美紗サスペンス 赤い霊柩車30 後編 10月5日放送 [金曜プレステージ]

金曜プレステージ フジテレビ10月5日放送の山村美紗サスペンス 赤い霊柩車30 後編のあらすじをちょっと、、、

フジテレビ金曜プレステージの人気ドラマシリーズ山村美紗サスペンス。
中でも赤い霊柩車シリーズも30弾目となり、先週の前編につづき、
今週は、後編を2時間ドラマでお送りします。

原作はミステリーの巨匠・山村美紗が 書き上げる前に亡くなり
未完だったものを西村京太郎が書き継いで完成させた幻の共作
「龍野武者行列殺人事件」。
20周年の節目の年に相応しい、ミステリー ファン熱狂必至の作品です。

ってことで、、、

10月5日放送の金曜プレステージ 山村美紗サスペンス 赤い霊柩車30 後編のあらすじを紹介します。


明子(片平なぎさ)が一目で気に入った新入社員の千草(黒川智花)。
彼女の故郷、龍野を訪れた石原葬儀社の面々と黒沢(神田正輝)は、
千草の婚約者の信也(塩田貞治)の殺人事件に遭遇する。
片平なぎさのことなら>> 黒川智花のことなら

事件解決に向け、推理を始める明子と春彦。
推理を進めるにつれ、明らかになる千草の出生の秘密。
千草の母親は紅子(草笛光子)の娘で、失踪中のあかねらしい。

さらに、信也を殺したのが腹違いの弟の和夫(木村了)だと突き止める。
和夫は、千草に横恋慕し殺して千草を奪おうとしていたのだ。
事件も解決して明子たちは京都に戻る。

ある日、一体の白骨死体が赤とんぼが施された指輪と共に発見される。
それを知った千草は、ショックを受ける。
その後の調べで、和夫は去年・一昨年の殺人事件とは無関係とわかる。
これで龍野武者行列連続殺人事件は未だ解決していないことに。

葬儀屋の仕事で忙しくしている中、ひょんな事から
赤い霊柩車を探すことになる。そして、富山に目撃証言が。
石原葬儀社のメンバーは、 赤い霊柩車探しに富山に出かける。。。。。


龍野武者行列殺人事件 (角川文庫)

中古価格
¥1から
(2012/10/2 17:59時点)





自画自賛!今日のふた押しアイテム!

秋の新作をお得な価格でGET!大特集>>


熟練の職人の手作業で細部まで端正に作り込まれた巻き爪用やすり>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
高齢犬と楽しく過ごす方法

ワンコと一緒にお泊まりする時便利なサイト!
犬と泊まれる宿情報館



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。