渡る世間は鬼ばかり 2週連続スペシャル 後編 あらすじ 9月24日放送 [スペシャルドラマ]

渡る世間は鬼ばかり 橋田壽賀子ドラマ 2週連続スペシャル 後編のあらすじをちょっと、、、


渡る世間は鬼ばかり 橋田壽賀子ドラマの後編が9月24日放送されます。
先週9月17日放送の前編と合わせて4時間のスペシャル。
今回の渡る世間は鬼ばかり 2週連続スペシャルでは、
岡倉家とその家族の1年後を描きながら、今現実に振りかかる
問題、悩みなどをリアルに掘り起こすドラマに仕上がってます。

ってことで、、、

渡る世間は鬼ばかり 橋田壽賀子ドラマ 2週連続スペシャル 後編のあらすじを紹介しましょう。


幸楽に眞(えなりかずき)が来てから10日目。
あいかわらず眞は、貴子(清水由紀)と別居している
理由を話そうとせず、勇(角野卓造)は離婚が心配でしかたがない。

一方、五月(泉ピン子)は、勝手にすればいいと平気な顔なのだ。
そんな時、眞の留守中に貴子が幸楽にやって来る。
貴子によれば、「ちょっと疲れた」と言ってマンションを出たらしい。

貴子の想像によれば、自分は父・道隆(武岡淳一)の介護が中心。
さらに、眞は見習い会計士の身で、収入が少ないことなど、
眞としてはそうしたことが面白くなく家出をしたのではと……。

勇と五月に向かって、眞の気持ちを確かめて欲しいと頼んで、
貴子は幸楽を後にする。

その頃、眞は、先輩の力矢(丹羽貞仁)から
「代理プロポーズ」を頼まれていた。

長い間交際を続けている育美(寺島咲)に、じかに自分の気持ちを
うまく伝えられないという力矢が、眞に彼女の本心を聞いてきてと
依頼したというわけ。

果たして旨く行くのだろうか。
どうなる「わたおに」ドラマの結末は。。。。。



リフト・バイブ・皮脂吸着が一度にできる!新感覚フェイスケア>>



楽天市場の今日のイチオシ!

素足感覚の履き心地!老舗ブランドのハンドメイドローファー>>


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。