早海さんと呼ばれる日スペシャル・後編 あらすじ 6月17日放送 [スペシャルドラマ]

早海さんと呼ばれる日スペシャル 6月17日放送の後編 あらすじをちょっと、、、

早海さんと呼ばれる日は、松下奈緒主演で今年の1月〜3月に放送された冬の連続ドラマでした。そのスペシャルとして先週の前半と今回の後編の2部構成で放送されます。
早海家のそれぞれに成長を重ねた家族の姿がテーマです。

そんな、早海さんと呼ばれる日スペシャル 6月17日放送の後編 あらすじを紹介しましょう。


ある日、恵太郎(船越英一郎)の営む喫茶店「ガテマラ」に
芳川(西岡徳馬)が突然やって来て、陽子(古手川祐子)に
プロポーズしたいと言い出しあ然としてしまう。

しばらくして、 腹が痛いと言う恵太郎に
優梨子(松下奈緒)は商店街の健康診断をすすめる。
一緒に行く事になり、いたって健康と診断された優梨子。
恵太郎の方は、忘れた物を取りに戻った時に
医師が「もって3カ月」と話しているのを聞いてしまう。

衝撃を受けた恵太郎は、優梨子には正直に告げたものの、
家族には内緒にするように念を押す。

それを境に恵太郎の様子がおかしいのを不審に思う兄弟たち。
優梨子に家族に話すように説得するが、認めない恵太郎。
しばらくして、決意をして芳川の元に向かう。
そして、陽子をよろしくお願いしますと頭を下げてしまう。

さらに離婚届にサインをすると、家族を茶の間に集め
自分が余命3カ月であることを話す。
動揺して言葉を失う兄弟たち。

翌日、恵太郎は診断結果を聞くために病院に向かう。
家では恭一(井ノ原快彦)たちが兄弟会議を開き、
恵太郎を励ますために還暦祝いをしようと相談をする。
ついでに、研二(要潤)の結婚祝いも兼ねてやることに。

優梨子や優三(森永悠希)が垂れ幕や飾りを作り、
とっておきのケーキを焼くと張り切る馨(中丸雄一)。
恵太郎を元気にしようとパーティーの準備が始まるが。。。。。

早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX>>



楽天市場の今日のイチオシ!

暑さを吹き飛ばす!カレー&燃焼フード特集>>


夏の絶品プレミアムスイーツセレクション>>


犬と泊まれる宿情報館
[犬の病気 逆引き辞典]
犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。